おはようございます照れ




昨晩、ご飯🍚をよそう、よそわないで




喧嘩になった我が家プンプン




凝視キレた旦那の一言




旦那「女の仕事やろ!」

ムキー 「今の時代に女も男もないわ!」

旦那「じゃあお前も働けや!」

ガーン

今日も草むしりして朝から弁当🍱詰めて

洗濯🧺して、掃除機してゴミ出し


これを、これを遊んでるとでも

思ってるのか!


さらに、私は青色専従者


昨年から単発バイトもしてる



凝視開いた口が塞がらない




家政婦の時給3500円(相場)



私はもう2億以上投資してあげてる



日に6時間しか働かない設定で



それもフルタイムで仕事にも



数十年‼︎凝視



自分の事は今日から自分でして




私はツチノコを手に入れた








スリッパ猫が怖い猫







おはようにっこり








皆んなで朝ごはんに降りよう





今日は弁当を作らない真顔




旦那に弁当代1000円




私にランチ代2500円




これでも主婦の時給1時間分ウインク