えー

ジムに通い始めて




5回目




週4日の目標を




何とかまだニコニコクリア




ただ気になる事あんぐり




あるんです




ジムに貼ってある貼り紙予防




読みますよね



ジム入会時に説明あります



まぁ、細かいから



ついつい省略?



一つ私が通うジムには



プールとお風呂・サウナ🧖‍♀️



あるんです



お風呂の入り口に



先に荷物を🧳置いて行かないでと



書かれてますが



半数以上は守ってませんショボーン



現状ではまだ困るほど混んだこともないので




まぁキョロキョロん〜



見逃し範囲なのかな

そのお風呂について




もう1点




水着を着たままお風呂場に




入らないとありますがあんぐり




私が通った5日のうち




3回見かけてしまいました物申す



なぜ単純なルールが守れないのか



それもおばさん達



子供や孫はその姿を見て育つんですよ



やれやれ😥


ぎんちゃん 4歳の誕生日🎂