キョロキョロ

外壁塗装の色を決める前日に




リフォームローン本申込みを真顔





すました私





さてさて結果は真顔何日で来るのでしょう


ぎんちゃんとはじめさん照れ






挨拶まわり…凝視






足場さんとはなかった…






ニコ足場組み当日





若い方が2人お願い





はじめさんとの散歩に出掛けた為




お茶を出すタイミングを逃した私


ニコ旦那さんから電話で




人数確認してコーヒー渡してあげてと




頼まれましたがキョロキョロ





お買い物にも出掛ける予定が






好みの飲み物もわからないので




500円づつ渡しましたニコニコ愛





これって何が正解かわからないですよね真顔