あーあ、焚いちゃった(;´Д`) | 田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

あーあ、焚いちゃった(;´Д`)

うちの旦那・・・・・・


 


やってくれちゃったよヽ(´Д`;)ノアゥ...


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

ちょび氏がこんな感じで寒そうだからって・・・・・。


 


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


あーあ、もうストーブ焚いちゃったww

ちなみに左にちらっと写っている人・・・・

Tシャツに短パンで窓全開ですけど~~

窓全開は、ポリッシュの煙がすごかったからっていう理由もあるけど・・・。


おかげで今朝も寒くなかったのですけどね。w




それにしても、一枚目のちょび氏・・・・・かわゆすww

おはぎか卵みたい~~(´∀`*)ポッ


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


先日落札したヤカンもデビューしました!


 


いいんでない??(*´∀`*)


 


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ←今日、イングリッシュブルーベルの球根を入手!


←お試しに水素水買ってみた。人間で試しつつ・・・・。


 




$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


そしてさっそくの伐採木入手。

いつもの造園屋さんたち5人がかりで持ってくてくれました。

今回は椿とかヤマモモとか、ミカンの木とか。

堅そうな木ばっかりでうれしいなぁ~