見るからに成人式に出るんだろうなぁと思えるスーツをパリっとキメたお客さんが
車を手洗い洗車して下さいと言ってきました。
その車は大きく正直に言うと面倒くさいですが、今日成人式なんですよとニコニコ笑っているのを見たらちゃんとやろうと思えました。
自分はバイト先の手違いで今日バイトが入っていて成人式に出られないので、少し寂しいですがせめて今日、これからくる洗車はきっちりやり遂げようと思います。
以上です。
疲れました。
でも、学校の友達とバイトが出来たのでいい思い出になりました。
疲れたと言っても今日は雨が降ったので洗車はそこまで…でした。
車内清掃………これが多かった…
ワゴン車が濁流の様に押し寄せ
掃除機の騒音が鳴りっぱなしで耳が変になりました。
もう今年もあと4時間ちょっと
新年、自分は社会人になります
不安ではありますが気合を入れて来年を迎えます!
皆さん、良いお年を!
でも、学校の友達とバイトが出来たのでいい思い出になりました。
疲れたと言っても今日は雨が降ったので洗車はそこまで…でした。
車内清掃………これが多かった…
ワゴン車が濁流の様に押し寄せ
掃除機の騒音が鳴りっぱなしで耳が変になりました。
もう今年もあと4時間ちょっと
新年、自分は社会人になります
不安ではありますが気合を入れて来年を迎えます!
皆さん、良いお年を!


