ご覧になって頂いた方ありがとうございますやしの木やしの木

 

2021年3月まではサラリーマン、それからは人生1度きり自分の気持ちに正直になり沖縄で働いています!!

 


沖縄で海に携わる中では一期一会をテーマにと考えている26歳です。

 

 

沖縄ではマリンスポーツのショップで働いていてまだまだ見習いですがお客さんに楽しんでもらえるよう頑張っています炎

 
 
今回はどの組織にもあるだろうと思う仲間との出会いなどについて書いていこうと思います雷
 
 
私は何度も書いていますが最近会社を辞めて沖縄に移住してきましたキラキラ
 
 
それによって今までの組織から新たな場所で生活をしています!
 
 
よく転職などしたらそれまでの人たちとの別れと表現することも多く目にしますが
私は人との繋がりは無くならないと思っているので「別れ」という言葉は使わないようにしていますアセアセ
 
 
繋がりや新たな人たちと出会うことで自分自身にとって刺激的な人生にしていきたいと思っていますチョキ
 
 
移住してきて2ヶ月ですがこれまででも本当に多くの方々と繋がり刺激をもらっています爆  笑
 
 
いつどこで誰と会うかなんてわからないのでその一期一会を大切にすることで
出会いを無駄にしてはいけないと感じていますキラキラ
 
 
日々の生活の中でも一人より人に助けを求めることの重要性をしみじみ感じます!!!
 
 
私は人を助け、助けられることによって互いに成長していける環境があることに感謝しています照れ
 
 
終始なにを書いているかよく分からなくなっている自己中ブログになりすみませんアセアセ
 
 
今の気持ちを思ったまま書いてしまいました😚
 
 
たまにはこんな日もありかな〜、、あっいつもかキョロキョロ