フライング検査


見事なまでの真っ白泣き笑いガーン


でも不思議と全く落ち込んでおらず

次の作戦を考えていますキメてる



いや、実を言うと

胚移植前から

次の作戦を考えていたのです


なんでやろ?

何回も陰性を繰り返してるからかな?



上手くいかなくて当たり前

上手くいったらキラキラ奇跡キラキラ


という思考になってきている…真顔もやもや



キラキラ奇跡キラキラを願いつつも

どこか冷めているガーン



4回目の胚移植失敗の時も


ハムスター残念ですが、陰性ですね


知らんぷりはい、それで次は初期胚を何個残そうかと


ハムスターあっ次?いや相談しようと思ってたけど

アッサリしてるな笑い


という感じでした



まぁ前回は判定日前に生理になったので

もう診察の時には

でしょうね

としか思えませんでした泣き笑いガーン



心が勝手に難しいんだろうな

理解しているのかな



とはいえ

私ももう44歳になってしまったので

頑張れても不妊治療はあと1年ぐらい?



そう思うとこの1年は

ラストイヤーとして

とにかく走り切るしかないのです指差し



やることはやった

これだけやって無理なら無理

と後悔を残さないためにも



もちろん

キラキラ奇跡キラキラを起こすためにも



大切な1年になりそうですニコニコピンクハート




サムネイル

先生と相談したいと思っていることは
イエローハート次のおススメありますか?
イエローハート着床前診断は可能であれば希望
イエローハートSEET法は貴院でできますか?
イエローハートSEET法と2段階移植では成績に差はありますか?
イエローハートSEET法なら初期胚は1つ残しか、または全部胚盤胞チャレンジ
イエローハート2段階移植なら初期胚は1つ(〜2つ残し)
イエローハート年齢的に猶予がないので、初期胚移植を繰り返すより、胚盤胞チャレンジである程度絞り込んでから移植→だめなら直ぐに採卵をしていきたいけどどうでしょう?
(胚盤胞がなかなかできないのでもったいないと思われますか?)

この辺りをちゃんと確認したいと思っています花


これまでの経過

医療保険

2022年
4回の人工授精を行うも着床せず

2023年
4月  採卵
(1回目)
       ふりかけ法
       7個採取するが完全受精障害で全滅

6月  採卵(2回目)
       顕微授精
       5個採取
       初期胚1個凍結

7月  採卵(3回目)
       顕微授精
       8個採取
       初期胚2個凍結


8月  移植(1回目)
        ホルモンコントロール周期
        初期胚2個
        着床せ


以降は自費診療

9月   移植(2回目)
         ホルモンコントロール周期
         初期胚1個[9分割]
         着床せず

11月 採卵(4回目)
        顕微授精
        
奇跡の17個採取ピンクハート
      初期胚2個・胚盤胞1個凍結ピンクハート

12月 移植(3回目)
        自然排卵周期
        GM-CSF含有培養液
        初期胚2個[10分割、6分割]
        着床せず

2024年
2月   持病の潰瘍性大腸炎が悪化→改善

3月   移植(4回目)

        自然排卵周期
        GM-CSF含有培養液
        胚盤胞1個[グレード3BC]
        着床せず

4月   採卵(5回目)
         顕微授精
        
16個採取ピンクハート
         初期胚1個・胚盤胞1個凍結ピンクハート

6月  移植(5回目)
       初めての2段階移植

       ホルモンコントロール周期
       GM-CSF含有培養液
       初期胚[グレード3]
       胚盤胞[グレード4BC]

今ここ指差し