生理の前ぶれきた


BT12ですが生理の前ぶれの

茶色いオリモノがきました悲しい



着床前出血はこんな時期には

なりませんドクロ


これは生理前もやもや

腰も痛くなってきました


明日か明後日

生理になると思います悲しい



明日フライング検査

しようと思っていたのに…


せめてフライング検査ぐらい

させてくれ泣き笑いガーン



これまでで唯一の胚盤胞さまピンクハート


期待してたのに…

そう簡単にはいかないですね悲しい



これがダメなら次はまた採卵ダッシュ



しかもこのタイミングに生理だと

主人の仕事の関係で

次の周期はダメになる可能性も…


生理になるにしても

もう少し遅めが良かったタラー



4月の採卵が見送りになったら…

5月はまたゴールデンウィークで見送り?



いつになったら

次の移植ができるでしょうか不安



どんどん時間が過ぎていく

そんな気持ちですガーン



サムネイル

ほんでいつもよりちょっと早いやん生理泣き笑いガーン
ちょっとぐらいは夢みさせて笑い

せめて次の採卵と主人の仕事が重ならないように、
生理になるのは1日でも遅く…ハートブレイク


これまでの経過

医療保険

2022年
4回の人工授精を行うも着床せず

2023年
4月  採卵
(1回目)
       ふりかけ法
       7個採取するが完全受精障害で全滅

6月  採卵(2回目)
       顕微授精
       5個採取
       初期胚1個凍結

7月  採卵(3回目)
       顕微授精
       8個採取
       初期胚2個凍結


8月  移植(1回目)
        ホルモンコントロール周期
        初期胚2個
        着床せ


以降は自費診療

9月   移植(2回目)
         ホルモンコントロール周期
         初期胚1個[9分割]
         着床せず

11月 採卵(4回目)
        顕微授精
        
奇跡の17個採取ピンクハート
      初期胚2個・胚盤胞1個凍結ピンクハート

12月 移植(3回目)
        自然排卵周期
        GM-CSF含有培養液
        初期胚2個[10分割、6分割]
        着床せず

2024年
2月   持病の潰瘍性大腸炎が悪化→改善

3月   移植(4回目)

        自然排卵周期
        GM-CSF含有培養液
        胚盤胞1個[グレード3]
今ここ
指差し