着床の兆候は皆無


BT1は茶色のオリモノ来た指差し

なんて言っていましたが…



その後は

オリモノなし

お腹のチクチクなし

倦怠感や感冒様症状なし


ただただ元気です泣き笑い



まだ実家でののんびり生活

させてもらっているので


ただただひまです泣き笑い


いえ、ありがたいことですねダッシュ



今は

着床の兆候が…不安

なんて考えていても仕方がないので


今から

ドラマ「Eye Love You」の

TVer限定テオくんの心の声字幕あり版を

観ます目がハート飛び出すハート



今シーズンのドラマは

ピンクハートEye Love You

ピンクハートグレイトギフト

ピンクハート大奥

ピンクハート光る君へ(人生初・大河ドラマ)

ピンクハートとなりのナースエイド

ピンクハートさよならマエストロ

ピンクハート推しが上司になりまして

ピンクハートおっさんずラブ ーリターンズー

ピンクハートおっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!


などを観ています

けっこう観てるな笑い



でもリアルタイムで観ているのは

Eye Love Youだけラブラブ


他は録画しておいて

キッキン用のミニテレビで

食事の支度中・食器洗い中に観ています


あとミニテレビは防水なので

お風呂に持ち込んで

入浴中にも観ています泣き笑い



今日はグレイトギフトの最終回キラキラ


せっかく実家でのんびり生活中なので

リアルタイムで観ようかなひらめき飛び出すハート




サムネイル

仕事をしてる時はほとんどドラマを観ていませんでしたが、
主婦になりとにかくキッチンに立っている時間が長いのでアセアセ
嫌いな食器洗いもドラマを観ながらであれば頑張れますスター

観ながらやるから時間かかるという説もありますが(笑)ドクロ