4回目の胚移植


年末年始やら持病悪化やらで

2周期見送りましたが


明日はやっとこさ4回目

胚移植ですニコニコ飛び出すハート



完全受精障害

なかなか胚盤胞まで育たないなど

いくつか困難はありましたが


明日の胚移植は初めての

ピンクハート胚盤胞さまピンクハート



これまで4回の採卵で

唯一の胚盤胞です目がハート



なので今回こそは

尿溜めも成功したい笑い



これまでは

予定時間より1時間早く呼ばれて

ハムスター溜まってませんね…


または

お漏らしを恐れるあまり水分を控えて

うさぎ溜まってませんね…


そんなんばっかり泣き笑い



なので今回は作戦を考えました気づき


作戦① 早すぎる来院はしない

余裕を持って家をでますが、病院付近で少し時間をつぶします


作戦② 水分を控えすぎない

移植予定時間の90分前に最後のトイレ
最後のトイレ後に500ml程度の水を少しずつ飲む


これでどうかな知らんぷり??



あとは夜ふかしせず

23時のウトロゲスタン後は

できるだけ早く寝ようと思いますピンクハート




サムネイル

不妊治療と全く関係ないのですが
ドラマ「Eye Love You」にハマってます飛び出すハート