年の瀬最後の。。 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

今年も、間もなく過ぎて行きます。


私は、暮れの大掃除を🧹パタパタと澄まし、
まだ手を付けてない年賀状に取り掛かろうと
しています。😅

いつか、予定通り、
元旦に着く様に出したいものです。




今年、ガーランドへ足を運んでくださった方々への感謝と、
来年、皆さんが笑顔で過ごせます様にと、
切に願い、
今年最後のご挨拶にさせていだだきます。
良いお年をお迎えくださいませ。


           はじめ







訳ありの猫達が、寄り添い合い暮らす我が家!

訳ありの過去も、今が幸せなら、それでいいのです。
人間も同じですね。😊