大切な人 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

星空を見上げて、
君は僕を探してる

探さなくても、いつも傍に居るのに。。


こんなに大切な人を
悲しませたまんま消えたこと、、
心残りだよ。


僕が使うはずだったカップを
眺めているだけの君を
いとしく見ているよ。


だけど、時は流れていくんだ。。
君の道は、僕だけではないと
気づく時があるだろう。


新しい道が見えたとき、
僕らの出会えた本当のわけを
知るのかもしれない。




   


ある韓流ドラマを夢中になって
見てました。
生きて側に居ることが全てではなくて、
出会えた事に意味がある事を、
教えてもらった気がして、
そんな思いを書いてみました。




ウチの棚の一角。
何故かデブ猫に惹かれてしまう。💕