お盆休みのお知らせ | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

早いもので、今年も今日で7月が終わり、
明日から8月がやって来ます。
みなさん、この暑さをどの様にお過ごしでしょうか。。



合格お盆休みのお知らせです。合格

8月11日〜8月14日まで
お休みさせていただきます。

どうぞご了承下さいませ。




7月中旬に実家に行って来ました。
何もない田舎だけど、
何もないからこそ、豊かな景色がある事を
改めて感じてきました。