迷子 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

容赦なく射し込む太陽に、
まだ 穏やかな春に浸りたい心が
追いつかない。

桜色の季節は、とうに過ぎたのに、
キミを思い出すこともないはずなのに、

移りゆく時間に
ぽっかりと寂しさを感じる、
迷子になったボクのこころ。。







合格季節が、駆け足で動いるような
5月末です。
そんなに急いだら、追い立てられたら、
春の余韻に浸る事もなく
身体と心がもつれてしまいます。

殊に、年齢を重ねると、
身体がゆうことを利かなくなるのですから。。






昨日までツボミだった薔薇が、
今朝は可愛らしく咲いていました。