ベースの録音 | 吉澤はじめ MY INNER ILLUSIONS

ベースの録音



昨日、今日とコントラバスの録音。今回のアルバムでは5曲程ウッドベースを使用しました。

スリープウォーカーの初代ベーシスト白鳥利卓の復帰?第一作になりそうです。

彼のプレイはスリープウォーカーの愛の河、リザレクションの2曲で聴くことができます。

今回はどんなプレイが聴けるのでしょうか?どうぞ期待しててください。

さて、レコーディングなのですが、ほぼ連日10時間超つめてやっていて、今週末にポストプロダクションに入りたかったのですが、なんだかんだで1週間程のびそうです。

5-8日までジャズフォー東北で宮城は石巻、東松島周辺を廻ってきて、相当疲れたのですが、なんとかラストスパート頑張ります。

今夜はこれから、少し自分にご褒美をあげようかな。Fukusukeの中井夫婦に会ってきます。