楽しくリハ@オグ・スタジオ | 吉澤はじめ MY INNER ILLUSIONS

楽しくリハ@オグ・スタジオ

本日は、リハーサルをしていました。

 

8/7(日)国立fukusuke

26(金)六本木アルフィー

は久々のピアノトリオです。更に、メンバーが異色!

スリープウォーカーの池田潔と、多くのジャズプレーヤーから絶大な信頼を受ける名ドラマー広瀬潤次、そして私です。

二人とも、学芸大学OBなのですが在学中から、一足先にプロ活動していた私と部室でセッションもしていました。

意外なことに、プロになってからは、二人でリズムセクションを組んで仕事をすることはほとんどなかったらしいです。

そんなわけで、今日はとても新鮮なリハーサルセッションを楽しめました。

新曲はもちろん、やりなれたWaltz for Jason,Cellebration,Mayなどの曲もがぜんフレッシュに感じました。

 

さ すがに百戦錬磨の広瀬氏、変拍子や変わった構成の曲をズバズバこなし、さらに私の「砂漠からオアシスにたどり着いたようなサウンド」とか「下半身が重くて 平泳ぎがうまく泳げない感じ」というありえない注文にも、微笑みながら広瀬節で応えてくれました。イケメンとの相性も、思った以上素晴らしかった。

 

ライブをどうぞお楽しみに!!

 

最後になりますが、明日の横浜「かもめ」もぜひ来てね~!!

お願いしますm(_ _)m