初めてのリハーサル。 | 吉澤はじめ MY INNER ILLUSIONS

初めてのリハーサル。

今日、新しいスタジオに引っ越してから、
初めてのリハーサルをしました。
厳密にいうと、
生ドラムと一緒の最初のリハーサル。
です。
考えたら一昨年夏に引っ越しをしてから、
かれこれ16ヶ月になります。
その間、ほとんど個人練習の場として使ってきたんですねー。
考えたらもったいないです。

さて、今日のリハーサル。
画像か動画にぜひ残そうとコンピュータまで持ち込んだのに、
いざ、始まったらすっかりそれを忘れ
リハーサルに没頭してしまったため、
残念ながらブログにUPできるようなネタはありません。

メンバーは、
おなじみ荒巻茂生と、初手合いのドラマー、太田耕平君。
2/5(木)六本木アルフィーでのライブにむけての、
極秘特訓でした(ツッコミは入れないでね)。

初リハーサル、ということで
苦情が心配でした。
でも、6時過ぎまで音出しして
とりあえず、何のおとがめもなかったので、
ホッとしました。
p(^-^)q

それにしても、
今日はとても大きな成果がありました。

それは太田耕平君のドラムです。

しなやかさと鋭いバネが同居していて、
とてもフレッシュでした。
ステージが楽しみです。

おっと、その前に...
あさっての日曜日。
山口和与氏と宮野裕司氏とのトリオでライブがあります。
国立fukusukeです。
どうぞよろしくお願いしますねー。