久々の大阪 | 吉澤はじめ MY INNER ILLUSIONS

久々の大阪

水曜日は大阪ブルー・ノートでのライブ。
平日だというのにたくさんのお客さんで、ビックリ。
入れ替え制、および対バンドがあったりもして、
演奏時間が短かかったのが、残念でなりません。

それにしても、悔しいけれどやっぱり...
スタインウェイ(ピアノの種類です)は気持ちいいなー。
タッチが何ともいえないんです。
うちのベヒシュタインも独特の重厚な感じがあるけど、
スタインウェイはとても上品な軽さがあるな、と思いました。

こういう場所で、ソロピアノのギグとかもしてみたいな、
と改めて思いました。

メンバーだけの打ち上げをしたんですが、
そこに元モンド・グロッソの戦友、フルートの大塚秀人が参加。
どんな話題にも全力で体当たりしてくる。
キラキラするぐらい生き生きしていて、
元気をもらいましたよ。
また、彼と一緒に音楽を作ったり演奏できたらいいなー。