こんばんは

G.W前にお試しした電動車椅子。

G.W後半天気もすごく良くて練習したかった。


なんとかして乗りたいわたし…

平日はそのまま駐車場におけるんだよね。

主人も物がないとわからない。

ということで今日、再び持ってきてもらいました。

今日は駐車場の段差プレートを置いたので、昇り降りしてみましょう。ということで家の前1周して、

カバーを掛けられるかみて、今うちにあります。

業者さんが帰って福祉用具屋さんが家の中の突っ張り手擦りをつけたあと、ひとりで家の前だけをぐるぐる練習して、明日は長男とドラッグストアーに行く予定。

 

私が1人で行きたいところ。

·ドラッグストアー

·郵便局

·スーパー ライフ

·美容院(この前車椅子できてもOKと言われた

    家にきてもらうと2倍くらいするから

·セブンイレブン

·駅の方のショッピングセンター(遠いからどうかな?


どれも歩道のない、狭い道を通らないと行けないし、どれも車があまり通らない道を遠まわりしないとでも絶対に車椅子がいたら嫌な道。

でも図々しく♿で行くよ。


♿デビューしたい。