トップコンビご卒業間近で

何で今更お披露目作の話?ですが、


だって……今夜、見たもんで……(-.-;)




月組公演 ミュージカル・キネマ 
今夜、ロマンス劇場で』 
原作/映画「今夜、ロマンス劇場で」(c)2018 フジテレビジョン ホリプロ 電通 KDDI 脚本・演出/小柳 奈穂子


 

月組宝塚大劇場公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING! 』[Blu-Ray]

 



結論?から言うと、


めっちゃ……良いやん(*_*)  今更




月城さんの! 

海乃さんの! 

月組生皆の! 

小柳先生の! 

良いところスッゴイ出てますやん!! 今更






適材適所でそれぞれが役で生きてる。



最初の場面で健司と美雪の行く末を話していて

先に言うのね(゜゜)、と思った。





だけど俊藤 ……良い事言う!


ハンサムガイなのに……良いこと言う!(゚∀゚)

勉強になります!!



※あんなに自分でハンサムガイ!を連呼して
スベらない鳳月さんは流石だ。





私のグッとポイントは
ロマンス劇場館主と写真の女のシーン。

光月るうさんと結愛かれんさん……最高すぎる。





始まりを見てると終わるのが寂しくなるけど

ハンサムガイ的に言えば、


行け青年!
未来は明るい!!
(あのダイナマイトのようにね(*´∀`)b)




※グラフの月城さんが美しすぎる件。
未来は明るい\(^o^)/