まずは、朝美さん〜

次期雪組トップスターおめでとうございます〜♪

(^u^)ヒュー




そして瀬央さん〜

お誕生日おめでとうございます〜(^v^)♪



今朝スカイステージをつけたら

デビュタントやら瀬央さん関連の番組を放送していて、朝から爽やかね〜と見ていたが

ふと、ハッ!?として調べたらお誕生日であった。

(今更でスミマセン。私は人様の誕生日が覚えられないどころか今日がいつか分からず生きておりますm(_ _)m)




※昨年、全く誕生日じゃない日にスカステで瀬央さん出演番組が複数放送されていたという理由で↓書きました。

一年経ってやっとピントが合いました……ね(*_*)?






スカイステージの紅さんのトーク番組に

無理だろうけど、ゲスト礼さん・瀬央さんで見たいなと思っていたら、



夢の音楽会#12「紅ゆずる・瀬央ゆりあ」

が来月に放送だそうで

心がワッショイ!しております。


わっしょい(*´∀`)! わっしょい(*´∀`)!









宝塚巴里祭2024 追加開催 決定!!!



だからそもそもたった数日じゃ

瀬央さんが足りん!と

言っておろうがーΣヽ(`д´;)ノ !!


追加……ありがたいです。


皆様がお元気でステージに立てますように。



そして、

オークラの瀬央さん画像、ジャガビーですね。


 

星組宝塚大劇場公演 『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』

 


より直近の大劇場作品『1789』はフランスですが、

アルトワだと神だから、畏れ多かったのでしょうか?



星組宝塚大劇場公演『1789-バスティーユの恋人たち-』

 



シャンソン風ジャガビーを

びっくさんやはなこちゃん達と歌う

瀬央さんを想像したら心が落ち着きました。

(※たぶん歌いません)



朗報を待ちます〜(^^)/




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村