スカイステージにて☆彡

紅ゆずるさんと各組2名のトーク番組。



初回、雪組:真那春人さん・咲城けいさんも面白かった。


上級生だが腰が低くノリの良い、まなはるさん
相変わらずマイペースの、さんちゃん


※髪の固め具合を確認するため、
紅さんに頭をポンポンされた、
さんちゃんが「やった(^.^)!」と小声でニッコリ言ったのを、ご覧になりましたっ!?


その後も謎マジックを披露する、さんちゃん……。


紅さん「アンタ、カワイイなぁ〜!」に同意。






第2回の今回は、
花組: 紫門ゆりやさんと希波らいとさんがゲスト。


母さん・息子と呼び合う二人。(冬霞の巴里)


(※テロップで義理の息子って出たけど、ミッシェルはクロエの実子じゃなかったっけ? 
お父さん役で和海さんの写真も出たけど、
父親は飛龍さんで、和海さんはオクターヴ兄さんの父?)



絵しりとりでは、
画伯と言いつつデザイン性の高い絵を描く紅さんと、
ウサギを横向きで描くって珍しいよね?な希波さんと、
私はカワイイと思ったよ、その昆虫?な紫門さんだった。



紅子とキャトルレーヴ探索をする二人。


・カゴ2つ持ちのロイヤル紫門さん。
(紅子のツッコミ待ち(゚∀゚) )


・黒燕尾 柚香さん(アクリルカード)ごしの紅子
方向性の違いにクラクラする……



紅トークに翻弄される
ニコニコ紫門さんと希波さんでした。



次は何組でしょう〜(^u^)♪