先行画像出たと思ったら



ちっ近いぞ! Σ(´∀`;)! 


ドン・ジュアン!




画像の半分以上が顔ですな。


攻めていますな生田先生。



ポスターもこの調子で攻めていきましょうや。




そして明日、

肝心のチケットは当たるだろうか……?








スカイステージにて

宝塚市政70周年記念式典の模様が。



最近、広報担当な瀬央さんが登場!




司会者に名前を呼ばれ、袴姿で現れる瀬央さん。



堂々とした様子で

一瞬不敵な笑みまで浮かべたようにも見え、



あら……イベントやら外部出演やらで

もう慣れっこなんだねと思ったら、




やっぱり少し緊張してるようにも見え……


いとをかし……(*´∀`*)。





その後、

星娘 (瑠璃さん 綾音さん 乙華さん 藍羽さん)も

登場し皆で仲良く歌う。


ああ〜今日からは〜

思いのままに生きてみたい〜夢を追って〜♪




可愛い星娘達と

それにも負けぬ愛らしさの瀬央さんが

華やかに歌った式典であった。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村