夏は名古屋に行って
ドン・ジュアンを観るつもりだったけど……


予定変更じゃっ!!




名古屋! 大阪!をはしごして

ドン・ジュアン! 巴里祭! Lieafie!

を観るぞ!(^◇^)願望だけ




だって、瀬央さんが〜

花組と巴里祭に出〜る〜


やっと来たぜ! 
瀬央さんのターンが!(^・^)





ほのかちゃんの先行画像は


傍らにスマホがあるなと思ったけど、

よく見ると手帳的なものだった……。


物憂げなハンサム……。





巴里祭は前にスカイステージで見たけど
形式としてディナーショーみたいな事なのか?


びっぐさんや朝葉さん達
花組の歌自慢もたくさんいて楽しみだな〜♪


(この流れで瀬央さん花組大劇場も出演とか……?
        大富豪 or 悪魔 or 大天使?)


 

ドン・ジュアン〜我が友よ〜♪

夏に新鮮に観るために
現在はドン・ジュアン断ち中。

 

MASTERPIECE COLLECTION 【Blu-ray版】 ミュージカル『ドン・ジュアン』

 


あわちゃんは、有沙さんがしてた役だろうか?

いつもと違う感じも楽しみ〜!


綺城さんが彩風さんで

希波さんが永久輝さんの役か?

(※役名がおぼろ)





昨年全ツで名古屋に行った時、

値段に怯んでひつまぶしを食べれなかったので


今度こそと思うが、

やっぱり食べられないだろうなと思う。


チケット代なら喜んで出すのに……。



ドン・ジュアン〜我が友よ〜♪




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村