久々のアルカンシェルへ〜♪

峰果さん〜おかえり〜!



柚香さんは髪伸びたようで

ウェーブが可愛いマルセルだった。



まどかちゃんは看板歌手としての
ピリッと感が洗練されてた。


永久輝さんは
セリフや歌に男らしさが増してた。



・ダンス練習場面下手で
ドジっ子みたいな美里ちゃんがたどたどしく踊り、みこちゃんがそれを「も〜!」みたいな感じで見てるのが微笑ましい。


・ぺぺ救出の慰問場面で
フリードリッヒがフルフルをたどたどしく踊り
あらあら…まあ(*´∀`)と見ていたが、
そういえばスウィングはバリバリ踊ってたな。

その後のドイツ軍有志フラフープを
見たいと思いつつ毎回舞台が暗転回転くるくる〜


・マルセルは割と後半参加だが
最終的には普通にリーダー格に上り詰めるエリートレジスタンス。


・柚香さんが拷問されてるのは珍しい?
(礼さんは毎回拷問されている)






プログラムを入手
写真集みたいで楽しい。



今更だが、先行画像やポスターの
マルセルとカトリーヌって

私服(レジスタンス用?)×舞台衣装(一番派手なモノ)

なんだよな。
本来同時に並ばないものなので
舞台のストーリー上の二人とのギャップ。






観劇後、シャンテのキャトルや衣装展も行ったが
そこの同フロアにアクセサリーのお店があった。


店員さんが皆、妙にキレイであったが、
そのうちの一人、ショートカットの美人が
なぜかすごく知っている気がして気になった。



すごくあの方に似ている、
いや…しかし…まさか…とお店のボードを見たら、


"宝塚OGさんブランドが集結した店" で
OGさんが目の前で接客もされていた。



先のショートカット美人はやはり

元雪組 星乃あんりさんであった。(*´∀`*)



心の中で 「巴ー (るろ剣) !!!」と叫んだ。


思い出は〜いつもキレイだけど〜(^u^)♪