入手。


表紙を見ながら

ちょっと出来心でポーズを真似てみたら

UFOになった。(悲しかった。)

 


anan(アンアン) 2024年 2月14日号 No.2384増刊 スペシャルエディション[最新ボディメイク2024] [雑誌]

 



GRAPHや歌劇といった

宝塚専門誌ではないので

ページをめくれども

なかなか宝塚の"た"の字も出てこない。



最近は雑誌も宝塚関連しか読まないので

一冊の中の一部分だけ宝塚っていうのも

逆に新鮮である。(TVはつけるとスカステ)



こういう違うジャンルの中に
自分の好きなものが含まれていると
人それぞれに興味は違うし
それぞれにファンはいるんだよなと思いつつ


花組ページに到達する前に
あるコラムを読んでいたら、


その方、舞台が好きらしくお手紙も書いているとあり、宝塚みたい〜と思ったら、


本当に宝塚ファンの詩人さんだった(゜゜)


 

夜空はいつでも最高密度の青色だ

 


読んだ事なかったけど
趣味の一致を知った途端に
急に親しみを持ってしまう。






ブギウギの秋山ちゃんとか

ボディメイクやら

思わぬところで宝塚ファンに出会ったりしつつも



そろそろとページをめくると



ようやく柚香さん登場(゚∀゚)!



ソファで寛いでこちら目線で

どこ行ってたの?みたいに待っててくれているようだな(^^)と思うけど、



この柚香さんの隣ページの記事で

何事も過度なのめり込みや妄想は注意!て書かれてて、板ばさみ〜(-_-;)となる。





 

anan(アンアン)2022/12/21号 No.2328増刊 スペシャルエディション[2023年前半、あなたの恋と運命/柚香光]

 

↑前回の花組ananは

どこかジョジョぽかったけど

今回は何系って言うんでしょうね?



とりあえずビューティーです。



白や黒や青で躍動する柚香さん。



まどかちゃんのページに

アイドル的なルックスでと書いてあり、

そうか…まどかちゃんはアイドル的だったのか…

と今更気づいたり、



永久輝さんは

やっぱりワインレッド似合うよね…と思った。


あと丁度97ページ(*゚∀゚)!に掲載されてた。

(複数ページなので特に意味はないが)




もっと見たいなと思ったところでページは終わるが、美はたっぷり充填されたので

良い一冊でした。


 

anan(アンアン) 2024年 2月14日号 No.2384増刊 スペシャルエディション[最新ボディメイク2024] [雑誌]

 



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村