雨の宝塚へ



最初に観劇してからもう一ヶ月以上経つが

まだ柚香さんまどかちゃんの卒業公演という実感がない。



お芝居は全体的にそれぞれのキャラクターがくっきりしたようで、



マルセルとカトリーヌの前半の関係は

前よりもトゲトゲが強くなったような。




フリードリッヒは

どこに流されても何だかんだ楽しそうで何より。

(置かれた場所で咲ける男)




アルカンシェルの演目で

スウィングは駄目だけど

ココナッツはOK( ´∀`)bグッ!!  なのが面白い。

(ノリの問題じゃないもんね。)






マルセルは徐々に協調性が身につき穏やかになるが、私は最初のやさぐれトガリモードも好きである    

(*´∀`*)



軍人達が劇場に来た時、

元気にドヤって回答してコンラート輝月に怒られ

ビビるマリー糸月さんがカワイイ。




ほのかちゃんイヴ、堂々ストーリーテラー。

  かと話せたらいいのに(・∀・) なんて




軍人天城れいんさん

可愛い顔して…貴方も色気の人だったのね。

煙草をくゆらせる男




アンヌ凛乃さん

娘役の出番が少ない中で

流石くっきり印象を残しているぞ。




ぺぺと少年イヴ親子いい。

湖春ちゃん大活躍だね。

一樹さんいい味で舞台に深みがでる〜。




アルカンシェル劇場場面では

みこちゃんと美里ちゃんを探す事にしている。

もっと見ていたかったな。





今回もまた舞月さんが

最後元気に去っていくところで泣く。

(最後っぽい事をされると、本当に最後なんだと突きつけられる(;_:))



※ホッティーパーカーの方を見て泣きたくなる。

今後も活躍してくれると思っていたので(;_;)






フィナーレ始め

ピンク戦士(みたいな)永久輝さん登場。



男役群舞は音がピコピコしてる。




柚香さんと永久輝さんが絡むシーンは

それ一生見せてほしい……の気持ち。



青い綺麗な衣装で柚香さんとまどかちゃんがデュエットを踊るが、

柚香さんが割と開襟だ。




最後(パレードだっけ?)の

ヒゲのないツルッとした顔の輝月さんが銀橋に並んでいるのを見て、

ん……? どなた……?と思った。

(素の良い人っぽさと、軍服ヒゲ姿のギャップで脳がバグ)




今回も柚香さんの虹の羽根がキレイでした☆彡



今日は宝塚千秋楽。


雨が上がるといいな。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村