宝塚アプリからお知らせがいくつか来る。


外部出演
「ベルサイユのばら50 ~半世紀の軌跡~」


専科の外部出演でベルばら だけど
雪組のベルばら公演にも出演したりするのかな?と思い、


出演者:瀬央さんの名前を見てすぐに


朝美オスカルを想い続ける
瀬央アンドレ が頭に浮かぶ。






その後、また



外部出演

「ベルサイユのばら50 ~半世紀の軌跡~」の

お知らせが来る。



出演者名に誤りがあったための再送とあり

誤字でもあったのかと思ったら、



出演者 瀬央さんが、

まるっと水美さんに変更されている( ゚д゚ )!?



いや、そもそも本当にさっき瀬央さんと

書いてあったんだろうか…?

私の見間違いだろうか? 自分を信用してない



まあ、間違いは誰にでもあるし……。


では気を取り直して
水美さんは何の役かね?とも思うが


そもそも、外部ベルばら出演であって
雪組ベルばら公演の出演ではないんだよね(-.-;)



※昨年から自主的にキャスティングしては二転三転し幻と消えていくアンドレ達……。



ただ確かなのは
彩風さんのフェルゼンは麗しいって事ですね。