宝塚での和希さんの姿を
目に焼き付けるため東京劇場へ。


 

初日舞台挨拶&パレード 雪組『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』

 


ショーでは神父様

聖職者だが色気は隠せない。



神父様衣装とても似合っている。が、

ダンスを封印する事にならないかと思ったけど

大丈夫だった、というかあの衣装で時折キビキビ踊るのがいいのかもしれない。



それにその後の正月場面では

バリバリ踊っていましたので。



ブッシュドノエルを持ち朗々と歌い上げる場面は

心からの拍手を送りながらも、

和希さんに送れるものは拍手だけなのかという気持ち。



アイドル場面は
和希さんはこういう歌も歌いこなすよね。
ボーナストラックで一本まるごと聴きたい。


トップスターの相手役も賜り
彩風さんとのデュエットダンス?もあり。


最初から最後まで
和希さんを目で追いまくった……。






私の初宝塚観劇には和希さんがいた。


宝塚のシステムとかよく分からなかったけど

出てきた瞬間にあの人はスターって存在なんだな

と思った。



女役で出てきた時も同じ人だと分かった。


初観劇なのに和希さんセンサーが反応して見分けがついた。




歌ダンス芝居の三拍子揃ったという言葉は
なかなかハードルの高い言葉だと思うが
和希さんについては
もはや標準装備ですけど?みたいな。


宝塚内で
歌の上手い人
ダンスの上手い人
芝居の間の上手い人
声のいい人、を考えたら
全てにノミネートするという驚異の男役。



ご卒業が近づいておりますが、
その後も良き未来が開けていきますように。