花組 コンサートと全ツの振り分けが(゚∀゚)!



両方行きたいけど……どうなることやら……。チケ



そしてコンサート側の

平仮名っ子 のなんとなくの多さよ。

(中間層103〜104期あたりの平仮名率が高いからそう見えるだけかもだけど)


まあそれ言ったら全ツ側も

主演せあ で、ゆりやもなぎさもまひろも

あきらもくららもいますけどね(*_*) 敬称略






スカイステージにて視聴。


花組2011年全国ツアー公演


ロマンチック・レビュー

ル・ポァゾン 愛の媚薬II

作・演出/岡田敬二


『小さな花がひらいた』『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』 [DVD]


何年か前に彩風さんがやってたな〜と思いつつ

蘭蘭コンビを堪能し

望海さん瀬戸さんもいる(^^)と見ていたら、



前回の星組全ツ

『パッション・ダムール・アゲイン!』の場面が!


ポァゾン出典だったのか(゜.゜)

岡田作品を網羅してないので

そのあたりよく分からない。



漲る〜バッドパワーやアダムとイヴTELも

花組版は華麗な感じで

星組版は熱い感じで それぞれステキ。

愛しとーよ! by瀬央さん


都会的で洗練された色男の蘭寿さんと

ジャンプがえらい高い! (゜o゜; 大人な蘭ちゃん。



その後の華形さん達男役と女役の場面では

和海さんや舞月さんの女役も(゚∀゚)アラカワイイ



※星組版では

極美さんの 後楽園で僕と握手!( ´∀`)bグッ!

みたいなところがツボ。

それに応える朝水さんもCGのように美しいのに

みんなまとめてなぜか面白い。



星組がやると

どこか面白くなるのはなぜだろう?

美形揃いなのに。


ル・ポァゾン〜 ル・ポァゾン〜 ♪ 愛の〜愛の媚薬〜♪



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村