花組東京千秋楽から日も経ち、

飛龍さんや音くりさんは次回公演にはいないのだなと思うと……。



特大のありがとうの気持ちと同時に、


退団者は 

羽衣をまとい飛び立つ天女みたいなイメージで、

「行かないで〜(;_;)」と毎回心で叫んでいる。





これまで花組で大活躍だった音さんだが、ショーではあまり感情を出すタイプではなかったように思う。



だけど、今回の『Fashionable Empire』ではとても楽しそうな笑顔がたくさん見られたのが、

嬉しくて、寂しくて。



『巡礼の年』では強い夫人を演じていたが、

最後の場面では、とても優しい顔をしていて……。



個性的な役が多かった分、

最後にそんな表情見てしまったら、

くり寿ー!と叫びながら走り出してしまいそうだぜ……m(_ _)m



Fashionableでは柚香さんをはじめ多くの男役と組んでいたけど、それぞれとても良い顔をしていてお似合いだった。




音くりさん   たくさんのステキな舞台を

       ありがとうございました(^ν^)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村