暑いから クールビースト!!
      いきましょう〜!!

 

花組宝塚大劇場公演『Cool Beast! ! 』

 

 この公演は華ちゃんと瀬戸さんの退団公演。

 

 

劇場中に瀬戸さんの温かい愛が溢れ、

 

どこまでも可憐でありながら強さも備えた華ちゃんが微笑み、

 

柚香さんがそんな二人を全肯定していると感じる!

 

 熱きラテンショー!

   なんだっ!!!( ´∀`)

             だっ!!

               だっ!

 

 

   パッショネイト・ファンタジー

『Cool Beast!!』



柚香さん・華ちゃん・瀬戸さん達は、

白銀の神様か神官かみたいな衣装で、

ピラミッド型にそれぞれ高い場所から登場! 

 

古の風 古の光 古の炎

 

 

三人が消えた後で空気を変えるのは水美さん。

ええ、バリバリ踊ります。

 

そして、黒と金のギラギラ衣装で皆さんも踊る。

そして、ベスティアとなった柚香さんが踊る。

 

とにかく

  ギャオギャオ踊る!( ´∀`*)

 

銀橋の歌い継ぎが好きだ!

それぞれのキャラが立ってて覚えやすいし、よく見たら舞台のライトも人によって変化してた。

 

 

歌は、まあ割と名前ダジャレは入ってるんだけど、

藤井先生の歌詞はいい(^^)

 

怜悧な爪でお前にタトゥー! 

華やかにヴァイオレット・クイーン・フローレス!

 

 

水の戯れ

 

柚香さんと華ちゃんのシーン。

さっきまですごくラテンだったのに、一気に空気が変わる。

 

柚香さんの裸足ダンスが、野性と美の融合で芸術。

 

可憐な華ちゃんに出会い、

柚香さんが傷つけないようにと、優しくそっと触れるのが、あーー( ゚д゚)となる。(喜び)

 

 

美穂様がベスティアとフローレスの出会いを歌う。

 

川面に佇む 一輪清楚な花 あなたは誰?

 

初めての野性的な香りで 恐いけど惹かれる

鋭い視線と 雄々しきその姿♪

 

 

 

ナイトライフ 〜狼〜

 

赤チーム(クール)柚香さんと、緑チーム(オラオラ)水美さんが仲間を引き連れ対決!

 

そして、永久輝さん。

貴方いつの間に……そんな色気を……嗜むようになられたの( ゚д゚)?

 

雪組時代から華と爽やかさはあったけど、

そこに花男の熱と色気が加わって、

なんと言うか体内に絶対溶けない氷の柱がありつつ、熱を操れるようになったみたいな……。(意味不明)

 

相手を熱く本気にさせるけど、オレはどうかな? みたいな。(意味不明)

 

魔性? 

 

 

 

 

夜の祭り

 

マスクパーティー〜!  Jungle〜!

 

柚香さんを取り巻く雌豹様(男)がいい。

ここ、妖しい3(翼.侑輝.希波)・ニコはなこちゃん1(^^)でバランスいいかも。

 

中詰めで銀橋にズラッと並んでカラフルな衣装も楽しい~!

 

ア~イ ア~イ!(^◇^)

 

 

 

 

ペラクトルム -懐かしさ-

 

女ベスティア様とエストーム(瀬戸さん)のシーン。

 

なんというかもはやベスティア様は性別も生物の種類も超越している……。

 

瀬戸さん! その美しい人? 超危険よ!(´Д`) と忠告したいが捕食される様を観たいので……黙っとく。

 

愛はサディスティックに~♪

 

※フローレスには優しいのに、男には容赦ないベスティア様。 (いいぞ  いいぞ)

 

 

 

悲しみの夜

 

フォルティス(水美さん)……すごい苦しそうな顔するけど、君がベスティアやったんぞえ(+_+)。

 

仲間引き連れてフローレスにちょっかい出したりしてるけど、限度を知らないかまってちゃん……ベスティアへの想い拗らせすぎよ。

 

 

だ け ど、 また生まれるから

      大丈夫さ~(^^)/!!! 

 

一件落着?

 

 

 

 

ジョバイロ

 

瀬戸さん祭り!!(^.^)/

娘階段から降りてくる瀬戸さんがカッコいいさ!

足の振りが独特でかなりハードそうなダンス。

 

娘役の扇がハートの女王様みたいでいい。

男階段で娘が帰っていくのも面白い。

 

 

 

デュエットダンス

 

最後二人銀橋出て、手を差し出した柚香さんに華ちゃんがつつと歩み寄る。

リードする柚香さんが華ちゃんの手をぐっと引くのが、ただ優しい紳士というんじゃなく、根底にオラオラSがあって……あーー!(゚Д゚;)となる。

 

 

 

最初観た時、謎だった結婚式シーン。

ちゃんと”お肉”とか ”今は幸せだけど”って伏線張ってたんだね。

新郎新婦の美花さん&澄月さんがかわいい!

 

 

からの、男なんてララララ!

        信じない方がいい~♪Σ(゚Д゚)

振付がカッコよすぎる!(百花先生最高)

紅いライトに照らされて踊る皆々がカッコよすぎる。


緑チーム飛龍さんが、

小学生から変わってないんですか?みたいな、屈託のないすごくいい顔(^v^)で笑う。

 

 

花組×藤井先生(演出)×青木先生(音楽)は良き。

 

 


 明日からもう8月……。

    早いですね( ´ ▽ ` )ノ



8月は 良いことあるよ 夏だもの

根拠のない未来予想

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村