月刊少女縣くん

 

皆さんは漫画は好きですか? (^ν^)/

 

 

 

↓勝手な配役をしています。 

そういうのがお嫌な方は、お手数ですが、

   ブラウザバックをお願い致します。(+_+)

 

 

 

 

 


知らない方も多いかもしれませんが、

少女漫画家の男子高校生・野崎くんを中心とした

学園コメディー4コマです。(*´▽`*)

 


配役は 組・学年・番手等、全く考慮せず……。

 

 

『月刊少女  野崎くん』


 

月刊少女野崎くん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

 

 

野崎 梅太郎:縣さん(雪) 無骨な少女漫画家。


佐倉 千代:美羽さん(花) 野崎に片思い。成り行きでアシスタントに。

 

御子柴 実琴:朝美さん(雪) こじらせイケメン。

気障なセリフを言うが、すぐ照れる。

 

鹿島 遊:極美さん(星) 演技部で学園の王子だが、女子。堀先輩を慕っている。


堀 政行:風間さん(月) 演劇部部長。鹿島の顔が好き。

 

瀬尾 結月:天紫さん(月) 声楽部エース。美人だが非常にがさつ。


若松 博隆:希波さん(花) 野崎の素直な後輩。瀬尾に気に入られている。

 



……。



組バラバラだし、せめて100期以降にしようと思ったけど、こじらせイケメンは朝美さんしか思い浮かばず。(特別出演)

まあ、Jさんは決して照れませんけどね……。



漫画書くシーンは、舞台には合わないだろうな。


ただ、『月刊少女縣くん』って言いたかっただけかもしれません(-.-)。




公式からの定期的な情報提供がないと(あるけどね)、

       人は自家栽培してしまうもんなんだな……。




明日への音楽#11の、野々花さんと縣さん観て、

もう眠ろう……(@_@)。



君の行く道は

  希望へと

    続く〜♪



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村