頭は混乱⁉ 心はドキドキ!

 

あれ? 

『BADDY』話がまだ続いています。(*´▽`*)

 



宝塚は100年以上の歴史ある歌劇団でありますが、こういった挑戦的な作品から、伝統的なレビュー作品まであって面白いですね。

 

 

 

『BADDY』はそもそも、宝塚男役カッコいい概念斬新?!

 

 

バッディ:カッコいい悪役というより……、

               愛嬌のある勘違い・かまってちゃん。

 

 

スイートハート:カッコいいけど……男? 女?

                       分からない~×2、どうして×2~♪

 

 

ポッキー:カッコよさ(ほぼ)封印! 

                 思考回路がショート寸前。

 

 

王子:かわいいけど……、幼いクルクル少年。

 

 

カッコいいポジションはもはや、

ヒロインのグッティかも。(あと、クールさん)

 

しかし、人の魅力は、案外ダメなところだったり、そのほっとけなさだったりで、結果……

 


みんな、魅力的!!

 

 

 

 

 ラインダンスは普通、みんなニコニコ可愛く踊るが、BADDYではみんな怒っている。

「許さない!」とまで言ってるし。

女王達も出てきて、すごい怒っている。

 

 

そして、更にはデュエットダンスですら、

ふわふわ夢心地の雰囲気は一切なく、

バチバチ戦っている。

 

バッディが逃げようと言っても、グッデイは決して逃しはしない。

 

愛した事さえなら、それと同じだけの憎しみで、地獄まで連れて行く……。

 

 

娘役 強しっ(*´∀`*)

 

 

 

 

悪い男の魅力⁉

 

彼は、危険人物⁉(ドキドキ) 

       × 

この人はダメ……でも……(揺れる乙女心 ドキドキ)

 

  = 好きっ! (頭は混乱♪ 心はドキドキ♪)

 

 


たぶん、

イケメン(つまり宝塚男役)

       に限る (´▽`)

 

 

 

※ 上田先生、宝塚で面白い作品を作ってくださり、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村