12月18日、19日は、むかえさんの前者後者ユニバーシティ(5期)の1日目、2日目でした。

 

1日目は自宅で受けたのですが、

2日目は京都の某ネットカフェで受けたんですよ。

 

どうして2日目は京都の某ネットカフェで受けたかというと・・・

 

ユニバの後にJin佐伯仁志さんの京都ライブがあるから(笑)

 

つまり、12月19日は、

 

午前は

前者後者ユニバーシティ(5期)の2日目、

 

午後は

Jin佐伯仁志さんの京都ライブ、

 

というダブルヘッダー(笑)

 

とても濃厚な1日でしたヽ(*´∀`)ノイェ-イ

 

で、Jin佐伯仁志さんのライブはどんな感じだったかというと・・・

 

楽しかったなぁ(*´ω`*)

 

の一言に付きますね~。

 

書こうと思ったことは、

うちの奥さんがだいたい書いたので(笑)

 

写真をいろいろと貼っていこうと思います。

 

 

 

目の前にJin佐伯仁志さんが・・・!!

 

 

 

Jin佐伯仁志さんの写真を撮るうちの奥さんを撮ってみた(笑)

 

 

お決まりのJin佐伯仁志さんとのツーショット(^^)v

 

ツーショットのアップ( ´∀`)

 

ちょっと雑談(*´ω`*)

 

我ながら良い表情しているなぁ・・・(n*´ω`*n)

 

 

 

てな感じのJin佐伯仁志さんの京都ライブでした。

 

 

ホント、楽しかったなぁ・・・(〃´∪`〃)

 

では(^^)ノシ