久しぶりのブログです(笑)

 

昨日はうちの奥さんと一緒に

渋谷に行ってきました(^^)v

 

目的は・・・

 

そう、JIN佐伯仁志さんのデビューライブです!!

 

15時からの部と18時からの部の二つがあったのですが、

 

両方参加しました(笑)

 

 

 

 

JINさんのデビューライブの前に、

渋谷のスクランブル交差点に行きました。

 

そしたら・・・

 

 

JINさんが!!!

 

渋谷のスクランブル交差点で

見上げていたり、

スマホで写真を撮っていたり人がいましたね(笑)

 

 

 

 

さて、その次は

JIN佐伯仁志さんのデビューライブ会場である

プレジャープレジャーに行きました。

 

 

本当にJIN佐伯仁志さんのデビューライブがあることを確認(笑)

 

 

 

 

ということで、JINさんのデビューライブが始まったのであります!

 

 

 

写真が少ないのが惜しい・・・(´・ω・`)

 

 

で、

 

で、

 

で!!!

 

JINさんがおもむろに

ピックを客席に投げたんですよ。

 

あ、投げた・・・

 

おろ? こっちに来る・・・??

 

私の席の隣付近に着地!!

 

ゴソゴソ・・・

 

ゲット!!

 

これでもふーん族なりに喜んでいます(笑)

 

 

手にした瞬間は

 

( *´艸`)ウフフ~♪

 

ぐらいな感じだったのですが、

しばらくすると、手が震えてきました。

 

さらにしばらくすると

体が震えてきたんですよ。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

↑こんな感じ(笑)

 

JINさんがさっきまで使っていたピックが

自分の手元にある!!

なんか微妙に温かい(笑)

 

ふーん族なので(?)

リアクションが薄いのですが、

嬉しさが後からこみあげてくるんですよね。

 

って書いていても

やっぱりふーん族ですが(笑)

 

っていうか、

私よりもうちの奥さん(めっちゃ族)が

とても喜んでいましたよ(笑)

 

 

 

そんなこんなで

15時からの部は終わりました。

 

18時からの部も参加したのですが、

ピックをゲットした余韻で

あまり良く覚えていません(笑)

 

っていうか、

18時からの部では

JINさんはピックを投げませんでした。

 

ということは・・・

 

JINさんのデビューライブで

唯一のピック投げ!?

 

それをゲットした私はもちろん嬉しいのですが、

私よりもうちの奥さんが

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

って感じになっています(笑)

 

 

 

 

ということで、

 

JIN佐伯仁志さんのデビューライブの

私の感想は

 

ピックをゲットした!!

ありがとうございます!!

嬉しいです!!

以上!!(笑)

 

という結果となった次第です(^^)v

 

あ、

もちろん、歌も良かったですよ。

ライブ形式って盛り上がりますね~。

 

 

ただ、今も余韻で

微妙に体が震えています(笑)

 

では(^^)ノシ