心屋では

 

自分にとって

あり得ないことをやることを

 

バンジー

 

というらしいですが、

 

バンジーって何かやったかな?

 

と、私がうちの奥さんに聞いたところ、

 

ニヤニヤしながら

 

いろんなことやったよね(n*´ω`*n)

 

って言ったので、思い出してみました。

 

え~っと、

何かやったかな・・・??

 

・・・

 

・・・

 

( ゚д゚)ハッ!

 

と1つ思い出したので

ご紹介したいと思います。


 

もう2年ぐらい前ですが、

 

当時は(今も継続中)、

いかに私の心の中から

 

ガマン

 

を手放すか、

ということを考えては実行して、

を繰り返していました。

 

もちろん、

うちの奥さんの協力(スパルタ(笑))も

たくさんありましたけどね(^^;

 

で、ある日。

うちの奥さんからのスパルタが

あまりにもすごかったので

(と私が感じただけ(笑))

思わず言ったんですよ。

 

何を言ったかって?

 

それはですね・・・

 

うちの奥さんに

 

鬼ババァー!!

 

って言ったんですよ。

 

言った瞬間は呆然としましたよ。

 

その次に頭に過ったのは

 

あ、言っちゃった・・・

 

って感じ。

 

 

そしたら・・・

うちの奥さんは

 

よく言えたね(n*´ω`*n)

 

って言ってくれました。

 

 

いや~、今思えば

よく言えたなあと思います。

 

うちの奥さんに

 

鬼ババァー!

 

って、絶対に言ってはいけないと

思っていましたからね~。

 

 

それからは何度か

 

鬼ババ

 

って言いましたが、

だんだんと

 

鬼ババ♪

みたいな感じになって、

今では全く言わなくなりました。

 

めでたしめでたし(*´∀`*)

 

 

 

という感じで、

私のバンジー体験でした。

 

私の場合は、

バンジー飛んだ後は

どんなバンジーだったか

忘れちゃうので、

こうやって備忘録として

ちゃんと残しておかないと・・・(汗)

 

またバンジーを思い出したら

書こうと思います。

 

たぶん、

まだあると思うので(^^)

 

では(^^)ノシ