今日は・・・

 

ぬぁんと!!!

 

18回目の結婚記念日なんですよ!!!

 

ってことを、すっかり忘れていました(笑)

 

 

 

私が帰ってきてから、

 

( ̄▽ ̄)

今日ね、(お気に入りの)ケーキ屋さん、お休みだったよ。

 

(´・ω・`)

ケーキ??

 

( ̄▽ ̄)

これからもよろしくね~

 

(´・ω・`)

・・・? あ! ああああああ!!!!

 

って感じ(笑)

 

 

でも、うちの奥さん(前者)は

私が結婚記念日を忘れても

責めないんですよ。

 

これって

後者の私としては

めっちゃありがたい(笑)

 

ケーキ屋さん??

何かあったっけ???

 

って、本気で考えましたからね(笑)

 

 

 

では、

うちの奥さんがどうして

私が記念日を忘れても

怒らないかというと・・・

 

普段の私の行動が

影響しているようです。

 

それは何かというと・・・

 

私は会社から帰る時、

寄り道せずに

まっすぐ帰るんですよ。

 

まぁ、たまにトイレに寄るぐらい?

って感じですね。

 

それが・・・

 

ぬぁんと!!!

 

うちの奥さん的には

とても嬉しいことらしいんです。

 

私としては

めっちゃ普通なことなんですけどね。

 

 

つまり、

私が毎日まっすぐ帰ることが

うちの奥さん的には嬉しいから

年に数回の記念日を私が忘れても

気にならない、ということですね。

 

私が普通に毎日やっていることが

うちの奥さん的には嬉しいことって

私にはめっちゃ楽(笑)

 

しかも、毎日ですからねぇ。

毎日の積み重ねはとても大きいです。

 

 

てなわけで、

18回目の結婚記念日のお話でした(n*´ω`*n)

 

では(^^)ノシ