前者後者とは

 

後者さんにできないこと。

 

それは・・・

 

考えて行動する

 

かなと思います(笑)

 

 

会社員になってから

 

ちゃんと考えなあかんやろ!

 

って、さんざん言われましたが、

 

私には無理(笑)だということが

分かったんですよ

 

ってことは、

後者さん全般にも

言えるんじゃないかな?

と思った次第です(^^)v

 

 

私は会社員になって

それなりに年数が経ちましたが、

 

考えに考えて考えた仕事も、

ほぼ直感でやった仕事も、

 

怒られる時は怒られるし、

上手くいくときは上手くいくし、

 

てか、

どちらかというと、

考えてやった仕事の方が

うまくいくことが少ないような気がする(笑)

 

なので、結論としては

何やっても、

怒られる時は怒られる、

上手くいくときは上手くいく。

 

それは

考えたかどうかは

あまり関係がない、

 

ということです。

 

 

むしろ、

私は自分が後者であることを受け入れてから、いろんなことがうまく回り始めたような気がしますね(^^)v

 

 

 

後者さんが

コチコチになって考えて

結局何もできない、やっていない、

 

ってなんかもったいないなぁ

と思ってこの記事を書いてみました。

 

では(^^)ノシ