例年この時期は

お仕事がちょっとヒマです(笑)

 

ヒマだからついつい

悪い妄想をしていました(汗)

 

来年度の仕事は

どうなるのかな?

増える?減る?

それとも異動?

仕事がきつくなるの

は嫌だなぁ

上司が合わない人に

なったら嫌だなぁ

そもそもこの職場に

いてもいいのか

等々・・・

 

仕事できない

自分はダメだ!

と自分責めをしている

変態でしたね(笑)

 

でも、今年は

自分責めしなくなったんですよ(^^)v

 

っていうか、

昔は自分責めしていたなぁ・・・

と思い出すだけで、

今は自分責めは

だいぶ減りました(^^)v

 

まぁ、完全にゼロ

というわけではありません。

 

来年度どうなるかは

気にはなるんですよ。

 

気にはなるけど

自分責めはしない。

 

そんな感じです。

 

ってどんな感じだ?(笑)

 

 

過去に自分責めしていたなぁ・・・

 

と思い出すたびに

ちょっと恐ろしくなります。

 

それは何かというと・・・

 

例えば、

『自分責め』を

『自分で自分をぶん殴る』

と置き換えてみた場合、

 

あんなことで自分責めをした、

こんなことで自分責めした、

 

ってことは・・・

 

あんなことで自分で自分をぶん殴った、

こんなことで自分で自分をぶん殴った

 

ということになるわけで・・・

 

ってことは

どれだけ私は自分のことを

ぶん殴っていたのかと・・・

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

って感じです。

 

少し前は、

私が自分責めをしていたことに対して

自分責めをしていた自分はダメだ!

とさらに自分責めしていたり(笑)

 

自分責めをしていた自分はダメだと

自分責めしていた・・・

 

もう訳が分からん(笑)

 

 

今は、自分責めを止めました。

 

自分責めをしていた

自分を責めるのも止めました(笑)

 

 

自分責めを止めるには、

自分責めを止めると決める

しかないのかなと思います。

 

どうやって

自分責めを止めると決めるのか?

 

それは・・・

決めるだけですね(笑)

 

そう、

決めるだけ。

 

自分責めを止めるって

決めるんだ!!

 

気合と根性だ!!

 

と、ふーん族の私が熱く語っても

説得力ゼロですが(笑)

 

 

まぁ、決めてくださいよ。

 

私に言えるのはそれだけです。

 

と、過去の私に言っても

あいつは聞かないだろうなぁ(笑)

 

では(^^)ノシ