BeトレDVD

コンプリートォォォ!!!

 

と、叫んではいませんが(笑)

 

心屋仁之助さんの

BeトレDVDが

全巻そろいました(^^)v

 

コンプリートですよ。

Vol.1から115までコンプリート。

 

コンプリートってこんな感じです。

写真撮るの大変でした(^^;

 

 

全部ならべて

写真を撮って

満足満足♪♪

 

さぁ、押し入れに

しまっておこうっと♪

 

ではありません(笑)

 

 

ちゃんと見ますよ。

っていうか、すでに見ています。

 

ブログを書きながら、

ゲームをしながら、

youtube見ながら、

おやつを食べながら。

 

Beトレが我が家の

BGMと化しています(笑)

 

たまにBeトレ見ながら

意識が飛んでいる時も

あるけどね(笑)

(後者なので・・・(^^;)

 

でも、ご飯を食べながら

Beトレは見ていません。

 

だって、

うちの奥さんとの会話の方が

大事だから(n*´ω`*n)

 

 

 

ところで、

BeトレDVDは

一気に全部そろえたわけでは

ありません。

 

DVD会員になってからは

音学さんから送られてきましたが、

それ以前のものは

少しずつそろえつつ、

買ったものから見た、

そんな感じです(^^)v

 

 

 

Beトレで心屋仁之助さんが

話している内容は

最終的にはいつも同じですが、

最近のBeトレよりも、

昔のBeトレの方が

詳しくお話している印象ですね。

 

最近(特にVolが3ケタ)なんて

いつもの定番である

あれと

これと

それしか

話していないし(笑)

 

image

 

さて、

せっかくBeトレDVDを

コンプリートして

1つ1つ見ているんだったら・・・。

 

私やうちの奥さんが

BeトレDVDを見て

思ったこと、

感じたこと、

やってみたことを

このブログで紹介してみようと

思った次第です(^^)v

 

これは、先日の

うえさまのブログマンツーマン講座で

話題になったことです。

ブログマンツーマン講座で

何となく雑談(笑)していたら

BeトレDVDの話題になり、

そこで私がうえさまに

 

BeトレDVDをコンプしたんですよ。

 

と話したら、うえさまから

 

BeトレDVDをコンプしたんだったら

そのレビューをブログで

書いたらどうですか?

 

と提案があり、それを聞いた私は思わず

 

( ゚д゚)ハッ!

ソレイインジャネ!?

 

となった次第です(笑)

 

 

 

てなわけで、

今後、このブログで

心屋仁之助さんの

BeトレDVDについて、

私とうちの奥さんの

思ったことや

感じたことを

適当かつ気が向いた時(笑)に

書いてみようと思います。

 

どんな感じになるかは

全く分かりませんが、

乞うご期待!

(ちょっとプレッシャー(汗))

 

では(^^)ノシ

 

 

2020年8月の闇ライブ@京都にて