今日はうえさまの

ブログマンツーマン講座(3回目@最終回)でした。

 

前回の様子はこちら↓

前々回の様子はこちら↓

 

3回目(最終回)の前日、

今回は何を話すんだろう?と

思っていたところもありましたが・・・

 

いざ講座が始まると、

そんなことは全くなく

雑談を交えながら

いろいろと話をしました(^^)

 

image

 

いろいろと話をしたのですが、

最終回の今回は

 

これからの

方向性が

はっきりした。

 

この一言に尽きます。

 

今後の方向性をどうしようかを

話していたわけではありません。

 

というよりは、

むしろ雑談していたかな(笑)

 

その雑談(笑)は

私にとっては何気ないことだったけど

うえさまからはそれは普通じゃないよと

教えてもらい、思わず私は

 

( ゚д゚)ハッ!

 

っとなって、

そこから話が盛り上がり

これからの方向性が見えてきた、

そんな感じでした。

 

いや~

私とうちの奥さんは

日常のことだと思っていたけど

そうじゃなかったんですね~。

 

それを教えてくれた

うえさまには感謝です(n*´ω`*n)

 

 

この話をうちの奥さんに話したら

 

新しいアイデアって、

リラックスした

雑談の中から

生まれるんだね~(^^)

 

だって。

うちの奥さんは

良いこといいますね(〃´∪`〃)

 

てなわけで、

これからの方向性が

はっきりしたので

それに向けて走って

行きたいと思います(^^)v

 

 

というところで

うえさまのブログマンツーマン講座

(3ヶ月間サポートコース(3回))が

終わったのですが、

この3回の講座を通じて

ブログの基本的な書き方から

今後の方向性がはっきりしたので

本当に良かったです(n*´ω`*n)

 

お話した内容は

主に雑談がメインでしたが(笑)

 

その雑談から得られたものが

大きかったので

それが良かったと思います(^^)

 

ということで、

うえさまのブログマンツーマン講座は

3回とも楽しく受講することができました。

ありがとうございました(^^)v

 

 

最後に・・・

 

うえさまのブログマンツーマン講座は

1DAY単発のコースと

3ヶ月間サポートコース(3回)の

2種類がありますが、

 

私は

3ヶ月間サポートコース(3回)を

お勧めします。

 

だって、1DAY単発のコースだと

雑談にまでたどり着けないから(笑)

 

まぁ、こんなえらそうなことを

言っている私ですが、

最初は1DAY単発のコースに

しようかと思っていました(汗)

 

が!

 

うちの奥さんが私の背中を

押してくれたおかげで

3ヶ月間サポートコース(3回)を

受講したので、

うちの奥さんには感謝です(n*´ω`*n)

 

もっとも、

うちの奥さんは

私の背中を押した自覚は

ないようですが(笑)

 

では(^^)ノシ