今日は京都Beトレ。

ぢんさんが登板する京都Beトレとしては

今回が最後(´・ω・`)

ということで、私はもちろんのこと、

うちの奥さんも一緒に会社休んで(笑)

京都Beトレに行ってきました(^^)v

それにしても、

京都Beトレという夫婦共通の目的があるので、

朝の準備がテキパキと進む進む(笑)

 

 

 


 

 

 

昨夜は、

ぢんさんへの手紙と、

うえさまへのバースデーカードを書きました。

 

今回の京都Beトレでは

手紙を受け付けるということを

一昨日の夜に連絡があったので

昨夜、私とうちの奥さんと

それぞれ書いた次第です。

 

それともう1つ、

うえさまにはバースデーカードを書きました。

うえさまはちょうどBeトレの日が誕生日

ということで、バースデーカードに

いろいろ書いたのですが・・・

 

同世代の男性からバースデーカードを

もらって嬉しいかな?

って少し葛藤がありましたが、

 

うちの奥さんの

 

HAJIMEさんも同世代の男性から

バースデーカードもらったら嬉しいでしょ??

 

というこの一言で迷いはなくなった次第です。

 

 

 

さてさて、京都Beトレですが、

その前に、みぞっちさんと3人で食事。

 

私とうちの奥さんに手紙とプレゼントを

いただきました(*´ω`*)

 

先月が私の誕生日、

今月がうちの奥さんの誕生日、

ということでしたが、

嬉しいですね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

同世代の男性からお祝いの手紙を

いただくのって気持ちのいいものです。

 

これで、うえさまにバースデーカードを

なんの迷いもなく渡せそうかなと

思いました( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

ここからようやく本題(笑)

 

今日のBeトレはぢんさんが最後に登板する

ということで、明らかに人が多かったです(^^;

 

開場してからBeトレが始まるまでの時間は

あちこちに行きました。

 

まずは、うえさまにバースデーカードを

渡しに。

 

 

 


喜んでくれたようで何よりでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ふーん族なりの喜び?を

見逃しませんでしたよ(笑)

 

それからは、コバさんを見つけたので

写真を撮りました。

 

ちょっと声をかけるのに躊躇しましたが(^^;

 

 


 

 

 

それからは、うちの奥さんが

つぐみさんのところや、

それ以外にあちこちと行きまくりで、

めっちゃ族の本領発揮(笑)

 

私はめっちゃ族のパワーに翻弄されて

エネルギー切れ(汗)

ふーん族の本領発揮(笑)

 

 

いよいよオープニングアクト。

 

ですが、今日はここまで。

 

続きは明日アップします(^^;

 

では(・ω・)ノシ