私は仕事で宛先が100人ぐらいのメールを送信することがあります。

この100人というのは全員社内の人なんですが、いざ送信ボタンをクリックする時は

これで大丈夫かな・・・
間違っていないかな・・・

と少し躊躇します。


 



でも、ここ最近はこの躊躇がひどくなってきた感じがしているんですよね(^^;

これで大丈夫かな・・・
間違っていないかな・・・

これ以外にも

このメールを送ったら
怒られないかな・・・

こんなメールを送るなんて
頭大丈夫なの?って言われないかな・・・

今頃このメールを送るって遅すぎ。
もっと早く送れよって言われないかな・・・

という感じでいろんな妄想が頭の中をグルグル

 

(@_@)

メールを送信してから、すぐにメールを受信したら、さっきの送信メールの批判のメールか?と思う始末。

 

 

で、結論から言うと、私の勝手な妄想はほとんど実現したことがない(笑)

 

まあ、1回とか2回ぐらいはそんなこともあったかもしれないけど・・・。

 

そんなのって確率からいったら、たぶん1%もないぐらい。

 

じゃあ、気にすんなよって話なんですけどね。

 

でも、気になっちゃうんですよ。

 

あ~気になる

気になる

気になる

気になる

気になるよ~!

 

 

って時に仁さんの歌を聞くと効きます(笑)

 

特に最近はスーパースターの歌が響きます。

 

今日はLINEライブプレミアムの日だったのですが、仁さんの生スーパースターを聞いて少しウルっと来ました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

なんかしんどい時は、いろんなことを考えることもありですが、何も考えずに仁さんの歌をぼんやり聞くのもいいなあ~と改めて思った次第です。

 

以前は仁さんの歌を聞いても『ふーん』って感じでしたが、ここ最近はしんみりと感じるようなったのはどうしてだろう?

 

自分でも不思議です。

 

とりあえず、仁さんの歌を改めて聞き直そうかなと思います。

 

そしたらまた何かが起きるかも・・・!?

 

では(・ω・)ノシ