また会社でやってしまいましたよ・・・

それは何かというと
罪悪感を感じたい変態ごっこ
をやりかけていました。

(やったわけではない)

ホントに変態ごっこが好きなんだなあ・・・(^^;



会社でのお話です。

私に直接関係ないけど、少し関わっていた資料が実は未完成だったことが分かったんです。

何これ。全然分からないよ。
何のために作ったんだ?
誰が作ったんだ?

と言っている声が聞こえてきました。

 

その資料は私には直接関係ないとは言っても、少しは関わっていたので

何となく私が悪かったかな?と脳内に浮かび上がってきました

が!

ここで、

私は何にも悪くない!
私には何の関係もない!

と強制的に思うようにしたら、ふと気が付いたんですよ。

 (↑これ重要)

ああ、私はまた

罪悪感を感じたい変態ごっこをしかけていたんだ、と。


今回は変態ごっこをやったんじゃなくて、やりかけていたのですが、

やりかけていた、という段階になったなぁとちょっと自画自賛(笑)

 

だって、過去は罪悪感を感じたい変態ごっこをず~っとやっていたんだから・・・

いや、むしろやりまくっていた、かな(汗)

(今思うと恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))))

 

これに気が付けただけでも、もうこの世に思い残すことはないぐらい(←おおげさ(笑))


さて、この『罪悪感を感じたい変態ごっこ』は、他でもありそうな感じがしています。

今は特に思い出せないけど、ありそうな気が・・・(^^;



いや~、それにしても会社ってブログネタの宝庫だわ(笑)

だって、毎日いろんなことが起きるんだもん。

簡単に辞めたらもったいないぐらいですよ、ホント。

(10年前の私が聞いたらビックリするだろうなぁ)

 

では(^^)ノシ