パチマガ発売中!ちょっとだけ出てるよ!っていう話 | はじめの『ブログでも俺にひとこと言わせてくれ』

はじめの『ブログでも俺にひとこと言わせてくれ』

このブログは、日々のパチンコ・パチスロ稼働状況やパチマガ誌面では、語りきれない熱き想い!もっとひとこと言わせて欲しい!など、とってもわがままなブログである。
最後に俺にひとこと言わせてくれ。
大丈夫!期待値はあるから。

みなさん、こんにちわ!
パチマガの、はじめです!

パチマガの!って久しぶりに言った気がする(笑)。

さてさて、昨日パチマガが発売されました。

{B1F8B737-0C7B-4DD0-A455-9FE7B5DD45F0}


俺が出てるのはゴールデンウィークの立ち回りについて、白黒ページにてちょっとだけ語っております!

ちょっとだけよ(笑)。


現在、寝坊からの12時時差オープン店にて、金海(199のほうね)を打ちながらの更新。

さっきまで27、そして今改めて計算したら25.6。

打つしかないなあ。

一応、確率分母の3倍以上まわしてるんだけど。






早く!あたってえぇ!(泣)







大丈夫!期待値は、あるんですよ!