こんにちは!

堺で占いを始めました、「占い処 はじめのいっぽ」のはじめです。
いつもは、似顔絵のお仕事をしているので、いおりやという名前だと

わかりやすいかな?照れ
と思いますが、ここでは、はじめ名義で進めさせていただきますね〜。

ややこしくなるので。

 

さて。

 

5/31(金)第3回匠マルシェ が開催されます!
前回、前々回と実は来場者から参加者になり、今回はスケールアップした会場にて

占いをさせていただくことになりました!ひゃっほ〜。
この匠マルシェは、堺から南大阪を盛り上げたいというコンセプトをもとに、

なかなかコアなお店が勢揃いです。これまで知らなかったすごいお店や
始めました!というご新規さんもあって、とても楽しみです。

かくいう私もまだまだ占いでは超新人なので、

ぜひみなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!
今年の後半の運気や、今の自分について知りたい方。お気軽にお越しくださいね。
お待ちしてま〜す。

 

第3回 匠マルシェ
日時 2024年5月31日(金)10:30〜15:00まで
会場 フェニーチェ堺

   大阪府堺市堺区翁橋町2丁目1-1

コミュニティーで作る新しい形のマルシェ。
いろんな方が自由に参加できる楽しいマルシェです。
ぜひお気軽にお越しください。入場無料


15 占い処 はじめのいっぽ  / いおりやはじめ
あなたの自分自身を知り、これから先の未来を豊かに
素敵に生きる羅針盤を見つけませんか?

メニュー

*自分のことを知りたい

*相性を知りたい(1人につき+1000円)

*自分の運勢を知りたい

  おひとり様 10分 1650円〜



当日は、ちょっとオススメの美味しいお茶も販売してます。
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。


ご来店希望の方は、090-4802-6419までお願いします