こんにちは!堺の『占い処 はじめのいっぽ』 店主のはじめです。
 

昨日は、初めての占い処のイベントで、ドキドキでしたがたくさんの方に占わせていただきました。

みなさん驚いたり、納得したり、思い当たる節に笑ってしまったり。

それでも、誰1人として暗い顔せず、帰って下さったのでホッとしています。
楽しいことばかりでもない人生ですが、どんな時でもいろんな角度から捉えたら
意外に楽しみながら取り組めたりするかも?!ということもあります。

どうぞ、吐き出すことで視点が変わるということも、一つしておいていただけるといいのかなと思います。

さて。明日は東三国の『甘酒kitchen Girasole〜ジラソーレ〜』にて占い処イベントを開催です。

実は当初の予定だったスープカレーなんですが、事情によって急遽明日違うランチメニューになるそうです。
先週食べててよかった!!!笑い泣きあせるめっちゃ美味しかったスープカレー、今回は食べれませんが

明日のパスタセットも美味しいと思いますので、ぜひお楽しみにしてお越しくださいね。

 

 

占い処 はじめのいっぽ〜 One step〜

店主 いおりやはじめ

マヤ暦占星術にて占いまーす。

あなたの本質、特徴、使命、適職、人生の流れ、今年の運気などをお伝えします。

人生をどう生きていきたいのか、気になることがあればお気軽に聞いてくださいね。

 

日時  4/27(土)11:30〜16:00

    受付終了  15:30

 

場所 甘酒Kitchen Girasole~ジラソーレ~

   〒532-0002

   大阪府大阪市淀川区東三国6丁目21−34

          地下鉄御堂筋線東三国駅下車 北側改札2番出口より徒歩12分

 

占い  お一人様 15分 1500円 

 

★当日のランチをご注文の方は、500円割引します❤️

明日、当初予定のスープカレーは諸事情により変更となりました。

ランチはパスタセットだそうです。

パンの食べ放題はありませんが、パンはついてきます。こちらもお楽しみに。

キャッシュレス決済できます

 

★必ず、ワンドリンク注文してください。ドリンクのお支払いは、各自でお願いします🙏

ご予約は 090-4802-6419

いおりやはじめまで

占い処のQRです。よかったらご紹介ください。
占ってみた感想なども、お聞かせいただくと、あなたにプチ情報をお知らせしますよ。