掃除 | はじめ通信【HPII始動】

はじめ通信【HPII始動】

HPIIとは
はじめプロジェクトIIの略である(⌒▽⌒)

たまの休みにベッドでゴロゴロしていたら手伝わされた((((;゚Д゚)))))))
専業主婦なのだから俺の手はいらんだろうと言うと世の専業主婦を敵にまわすと言われたが⁇⁇ハテナがいくつあっても足りない。

こんなに掃除ばっかしてるということはやはり別れる気はないし,別れたとしてもこの家を奪い取ろうとしていると勘ぐってしまう。

今日も仕事のふりして出ちゃえばよかったのですが良い天気だし息子達が帰ってきたら遊びたかったのでいて溜まった録画でもみようと思ってたのですが・・・