魔女の法則 | はじめ通信【HPII始動】

はじめ通信【HPII始動】

HPIIとは
はじめプロジェクトIIの略である(⌒▽⌒)

知ってます?
女性は母親がやってて嫌だなと思っていたことをやってしまうそうです。
まさに妻がそれに当てはまります。
妻の両親は別居しててお父さんは籍はそのままで実家のお母さんの面倒をみています。いつからなのか何故なのか,どうでもよいことなので全く聞いてませんが我が家も同じ道を歩んでいるような気がします。
私は籍抜いて次にいきますけどね。
しかも長男の弟は嫁いでるときてる。
ツッコミどころ満載なのに私の母に教育が悪いみたいなことを言ってしまう妻はKYど真ん中でKIな女だなと常々思っているので私は私で反発しかしません。
まぁ子供達には何の罪もないんですがね。
そうは言っても42の妻は細身の体をキープしてますので私のタイプではあるのですがいかんせん性格は水と油は変わりませんので長くは続かないでしょう。はてさて。

※KI  かなり痛いの略